こんにちは!楽育楽座です◎
とても晴れて気持ちの良い土曜日に、定山渓の足湯に行ってきました☀️
到着までに少し時間が掛かりましたが、足湯が初めてのお友だちも多くて、にぎやかに盛り上がりました💖
温泉卵の体験は、温泉の温度が高めだったので「トロトロ」にはなりませんでしたが、白出汁かけてみんなで食べる温泉卵は、格別でした。「食べない」と言っていたお友だちも「食べる!」と言い出し、笑顔で初体験を楽しんでくれました🥰
とても晴れて気持ちの良い土曜日に、定山渓の足湯に行ってきました☀️
到着までに少し時間が掛かりましたが、足湯が初めてのお友だちも多くて、にぎやかに盛り上がりました💖
温泉卵の体験は、温泉の温度が高めだったので「トロトロ」にはなりませんでしたが、白出汁かけてみんなで食べる温泉卵は、格別でした。「食べない」と言っていたお友だちも「食べる!」と言い出し、笑顔で初体験を楽しんでくれました🥰