こんにちは(#^^#)
久しぶりの駄菓子屋さん🍭
前回は天候不良で☔行けなくて…残念💦
でも、今日は朝から雨。
行けるかなぁって心配してたけど、
みんなの行きたい気持ちが通じたのかだんだん晴れてきました☀
念のため傘🌂は持っていくけどだいじょうぶそう。
いつもの駄菓子屋さん🍭いつも優しくしてくれるHさん👩
人と会話しながらお金を払うことがなかなか少なくなったのに
とってもとってもありがたい場所です。
帰ってきてくじ付きのラムネとガムを開けると今日もあたり🎯は2人。
次に行くときまで大事に教室で預かっておきますね😊
みんなもいつも笑顔になれるお気に入りの場所。 (o^―^o)ニコ
いつも大人気のイベント。
ずっと続けていきたいイベントのひとつです。
インスタグラムにもイベント内容掲載中。ぜひ見てみてくださいね😊
https://www.instagram.com/happyterracemidorimachi/?locale=ja_JP
久しぶりの駄菓子屋さん🍭
前回は天候不良で☔行けなくて…残念💦
でも、今日は朝から雨。
行けるかなぁって心配してたけど、
みんなの行きたい気持ちが通じたのかだんだん晴れてきました☀
念のため傘🌂は持っていくけどだいじょうぶそう。
いつもの駄菓子屋さん🍭いつも優しくしてくれるHさん👩
人と会話しながらお金を払うことがなかなか少なくなったのに
とってもとってもありがたい場所です。
帰ってきてくじ付きのラムネとガムを開けると今日もあたり🎯は2人。
次に行くときまで大事に教室で預かっておきますね😊
みんなもいつも笑顔になれるお気に入りの場所。 (o^―^o)ニコ
いつも大人気のイベント。
ずっと続けていきたいイベントのひとつです。
インスタグラムにもイベント内容掲載中。ぜひ見てみてくださいね😊
https://www.instagram.com/happyterracemidorimachi/?locale=ja_JP