逆さまトマト
4月上旬に種を撒き、17日に発芽、27日にはほとんどの種が発芽しました
1か月後の5月下旬に、空いたペットボトルに逆さまに植付
ほんとうに、こんなんで大丈夫?と思いながらも、毎日水やりをしていると・・・
どんどん茎が成長し、逆さまに植えているのに、天に向かって上へ上へ伸びていく
植物とこどもたちの成長を重ね合わせながら
じょうぶに。大きくなあれ。今日も元気かな。今日の調子はどうかな。
一日、一日様子を見る日々
6月23日 昨日までの雨がやみ、トマトの様子をみていると
黄色い、かわいいお花が咲いていました
これからどんな風に、どんな実をつけるのかとても楽しみです
ときどき、アップしますので、お楽しみに
4月上旬に種を撒き、17日に発芽、27日にはほとんどの種が発芽しました
1か月後の5月下旬に、空いたペットボトルに逆さまに植付
ほんとうに、こんなんで大丈夫?と思いながらも、毎日水やりをしていると・・・
どんどん茎が成長し、逆さまに植えているのに、天に向かって上へ上へ伸びていく
植物とこどもたちの成長を重ね合わせながら
じょうぶに。大きくなあれ。今日も元気かな。今日の調子はどうかな。
一日、一日様子を見る日々
6月23日 昨日までの雨がやみ、トマトの様子をみていると
黄色い、かわいいお花が咲いていました
これからどんな風に、どんな実をつけるのかとても楽しみです
ときどき、アップしますので、お楽しみに