「駐車場」で大慌て!?発達障害の娘(5歳)の勘違いが可愛すぎた♡

「駐車場」で大慌て!?発達障害の娘(5歳)の勘違いが可愛すぎた♡のタイトル画像

広汎性発達障害の娘。時に面白い勘違いをすることがあります。

78416c956d6ee51a1b94b8030d578c1d063512ea5b6f01de21776c3eb5cb5f7e s
36320 View

発達障害の娘とお買いものに行ったある日のこと…

広汎性発達障害の娘(5歳)と買い物に行った日のことです。

エレベーターに乗って帰ろうとすると…
「駐車場」で大慌て!?発達障害の娘(5歳)の勘違いが可愛すぎた♡の画像
Upload By SAKURA
「駐車場が3階だから」と伝え3階のボタンを押してもらったのですが、

その途端、娘がソワソワし始め、その場から動かなくなってしまいました。
「駐車場」で大慌て!?発達障害の娘(5歳)の勘違いが可愛すぎた♡の画像
Upload By SAKURA
3階に到着しても、エレベーターから降りようとしない娘。そして、「風邪じゃない!」と必死に訴えてきました。

一体どーゆーこと??…あっ、もしかして!!

「駐車場」で大慌て!?発達障害の娘(5歳)の勘違いが可愛すぎた♡の画像
Upload By SAKURA
娘は、「駐車」と「注射」を勘違いしていました。それで、「風邪ではない」と必死に訴えてきていたのです。

娘の可愛いすぎる勘違いに、笑いが止まりませんでした(笑)。
発達障害の娘とのユニークな毎日!えくぼを「ニコニコスイッチ」という娘は…のタイトル画像
関連記事
発達障害の娘とのユニークな毎日!えくぼを「ニコニコスイッチ」という娘は…
う○ちしたいハズなのに、絶対認めない娘。我が家では母が一肌脱ぐのタイトル画像
関連記事
う○ちしたいハズなのに、絶対認めない娘。我が家では母が一肌脱ぐ
当サイトに掲載されている情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。また、掲載されている感想やご意見等に関しましても個々人のものとなり、全ての方にあてはまるものではありません。
Column title

あわせて読みたい関連記事

Area search

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所をお探しの方はこちら

コラムに対する投稿内容については、株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設、商品及びサービスの利用を推奨するものではありません。投稿された情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。コラムに対する投稿内容は、投稿者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。「やらせ」は発見次第厳重に対処します。