そして4年生になると…
こんなことってあるんですね。
エアコンの効いた涼しい部屋で、すがすがしい気持ちでヒルマを見送りました。(連続でプール当番をしたので、この年は当番は免除)
4年生でやっと「だるま浮き」や「けのび」(ヒルマの学校では1~2年生の到達目標)のコツがわかってきて、プールが楽しくなったようです。
そして5年生になった現在はーー
エアコンの効いた涼しい部屋で、すがすがしい気持ちでヒルマを見送りました。(連続でプール当番をしたので、この年は当番は免除)
4年生でやっと「だるま浮き」や「けのび」(ヒルマの学校では1~2年生の到達目標)のコツがわかってきて、プールが楽しくなったようです。
そして5年生になった現在はーー
自己申告では、1メートルくらい泳げたそうです。楽しい夏休みを迎えられそうでなにより。
今年はまたプール当番に立候補して、ヒルマの勇姿でも見に行こうかなと思っています。
今年はまたプール当番に立候補して、ヒルマの勇姿でも見に行こうかなと思っています。
このコラムを書いた人の著書
うちの子は育てにくい子~発達障害の息子と私が学んだ大切なこと~
KADOKAWA
Amazonで詳しく見る
「え、それも明日必要!?」連絡帳見て走り回る母、注文の多い小学校だと思っていたけれど…!
発達障害の子どもとの夏休みはどう過ごす?よくあるお悩みと対処法5選!
- 1
- 2