児童発達支援事業所

AIAI PLUS 鴫野

近隣駅: 鴫野駅、京橋駅 / 〒536-0014 大阪府大阪市城東区鴫野西4-1-24

3月14日

教室の毎日
こんにちは。AIAI PLUS鴫野です。

今日は、運動プログラムのお話させていただきます。
鉄棒で肘や膝をピーンと伸ばして、ツバメのポーズをとりました。

このポーズをとるには、身体を支えるための筋力や
鉄棒に飛び乗るためのジャンプ力、
鉄棒の上で止まるためのバランス力が
育っていないと難しいのですが・・・。

お友だちは、可愛いツバメさんに変身できました。
次は前回りにチャレンジ!

担当:北岡

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

放課後等デイサービス

児童発達支援

保育所等訪問支援



〒536-0014 大阪市城東区鴫野西4-1-24 エスペラル城東1F 

e-mail : plus.shigino@aiai-cc.co.jp

TEL 06-6167-6205 または 

携帯080-4948-3851(代表:山根)



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



AIAIPLUS鴫野では来年度の利用者を募集しております。
体験、見学は随時行っております。



来年度は時間が変更になります。

①9:30~10:45

②11:15~12:30

③14:30~15:45

④16:15~17:30



学習プログラム(脳バランサーキッズ・微細運動・IQパズルなど)

運動プログラムを取り入れた支援を行っています。



お問い合わせ、ご相談等お気軽にお電話ください。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。