
こんにちは。
Study*Cafeで指導員をしている松山です。
本日は、1月19日に行ったプログラム「凧あげをしよう」の様子をお伝えします。
以前のプログラムで自分だけの凧を作った子どもたち。
自分の凧を、頑張って走ったり、風の流れを考えたりしてあげていました。
ソーシャルディスタンスや、走っている最中に誰かにぶつからないか等、周りに気を付けながら楽しく凧あげができました。
今後もコロナ対策をしっかりしながら、皆が楽しめるプログラムを考えて行っていきます。
Study*Cafeで指導員をしている松山です。
本日は、1月19日に行ったプログラム「凧あげをしよう」の様子をお伝えします。
以前のプログラムで自分だけの凧を作った子どもたち。
自分の凧を、頑張って走ったり、風の流れを考えたりしてあげていました。
ソーシャルディスタンスや、走っている最中に誰かにぶつからないか等、周りに気を付けながら楽しく凧あげができました。
今後もコロナ対策をしっかりしながら、皆が楽しめるプログラムを考えて行っていきます。