放課後等デイサービス

伸栄学習会 相之川教室のブログ一覧

  • 空きあり
  • 送迎あり
  • 土日祝営業
お子さまに合った施設か、気軽に相談してみましょう
空き情報の確認や見学予約も受付中♪
電話で聞く場合はこちら:050-3628-6864
※営業・調査を目的としたお問い合わせはご遠慮ください

「進級お祝いパーティー」開催!

3月20日(祝)、相之川教室では大人気のイベント「進級お祝いパーティー」を開催させて頂きました。

ご見学の方も合わせて総勢30名で、みんなの進級を美味しい物を食べたり、思い思いの物で友達と遊んだり・・・ワイワイ楽しみながらみんなでお祝いしました。

メインイベントの「表彰式」

一人ひとりの今年度輝いた事や頑張った事をコメントしながら、表彰状をお渡ししました!
みんな、自分の表彰状を貰ってとっても嬉しそうでした。

外は雨降りでしたが、教室の中はポッカポカ、表彰状を大切に抱えて帰る子供の姿が印象的でした。

年少さんも、小学生も、中学生も、高校生も、それぞれのペースでいろんな事を乗り越えながら成長しています。

私達スタッフも、みんなが笑顔でいろんな事を学べるよう支援しながら、成長しています。

4月からの新学年、とっても楽しみです!
**************************
伸栄学習会では、見学・無料体験募集中です!
お子様のお困りごとを一緒に解決していきませんか?

お悩み相談も受付けております。
お気軽にご相談ください。お待ちしております!

伸栄学習会
本部)千葉県浦安市北栄3-33-10 
047-352-6158
電話で聞く場合はこちら:050-3628-6864
※営業・調査を目的としたお問い合わせはご遠慮ください
24時間以内に
20人が見ています!
電話で聞く場合はこちら 050-3628-6864

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。