日に日に秋も深まっていますが、みなさまどうお過ごしでしょうか?
今回は食欲の秋に関連づけ、臨床美術「マイハンバーガー」を紹介します。
まず生地を意識して膨らんでいくように一つのバンズを描きます。そのあと自分の好きな形に切り、具材を表現します。
「◯ックで好きなのは◯◯バーガーなんだ。」「ソーダ味があってもいいですかー?」など個性あふれるハンバーガーがどんどん出来上がっていきました✨✨
卵のようだったり、傾いていまにも落ちそうだったり、どのハンバーガーも美味しそうですね!
高柳事業所では帰りの会の時に鑑賞会も行っています。
作品への想いを一人一人お話ししてもらいますが、今回の作品については「このハンバーガーは◯◯円です!」と、こだわった分いいお値段のハンバーガーが並びました😋
今回は食欲の秋に関連づけ、臨床美術「マイハンバーガー」を紹介します。
まず生地を意識して膨らんでいくように一つのバンズを描きます。そのあと自分の好きな形に切り、具材を表現します。
「◯ックで好きなのは◯◯バーガーなんだ。」「ソーダ味があってもいいですかー?」など個性あふれるハンバーガーがどんどん出来上がっていきました✨✨
卵のようだったり、傾いていまにも落ちそうだったり、どのハンバーガーも美味しそうですね!
高柳事業所では帰りの会の時に鑑賞会も行っています。
作品への想いを一人一人お話ししてもらいますが、今回の作品については「このハンバーガーは◯◯円です!」と、こだわった分いいお値段のハンバーガーが並びました😋