こんにちは☺︎
6月3週目のキッズの生活プログラムでは
クレープ屋さんごっこをしました🥣
花紙などをくちゃっとまとめてもらって
アイスやクリームなど必要な具材を作成し
いざクレープ屋さんごっこに!
先生のお手本を見たり、お店屋さんの挨拶の練習をして
子供たちも上手に受け答えをすることができていました◎
楽しんでもらえたのか終わったあとにも
「もう1個つくりたーい!」と大好評でした🍓
6月3週目のキッズの生活プログラムでは
クレープ屋さんごっこをしました🥣
花紙などをくちゃっとまとめてもらって
アイスやクリームなど必要な具材を作成し
いざクレープ屋さんごっこに!
先生のお手本を見たり、お店屋さんの挨拶の練習をして
子供たちも上手に受け答えをすることができていました◎
楽しんでもらえたのか終わったあとにも
「もう1個つくりたーい!」と大好評でした🍓