放課後等デイサービス
  • 送迎あり

児童デイすぎと(放課後等デイサービス・児童発達支援)

近隣駅: 杉戸高野台駅、和戸駅 / 〒345-0045 埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台西5-15-7

【報告】見学会、大好評でした!

体験説明会
昨日はたくさんの方にお越しいただきました
今回は、なんと10組!
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!

まずは、新施設「ちいさな木」の教室に集合!
走り回ったり、お部屋を覗いたり、みんな興味津々♪

その後は、「児童デイすぎと」に戻っての説明会

理事長からは、
これまでの児童デイすぎとについて、
なぜこの事業を行うことになったのか、
私たちが目指すものは何か、
そして、その考え方についてのお話しさせて頂きました

施設長と児童発達支援管理責任者からは、
心身の発達状況に応じたクラス分けの説明。
1歳児個別療育クラス「ももクラス」
2歳児以上個別療育クラス「りんごクラス」
2歳児以上集団療育クラス「さくらクラス」
就学児対象集団療育クラス「かえでクラス」

その後は、皆さんと個別相談をさせて頂きました。
沢山の皆さんに興味を持って頂き、
また、利用予約も沢山頂きました。
ありがとうございました

今月最後の説明会は、
3月24日(日)午前10時から
です。

お申し込みはこちらから!!
http://bit.ly/day2ss

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。