放課後等デイサービス
  • 送迎あり

児童デイすぎと(放課後等デイサービス・児童発達支援)

近隣駅: 杉戸高野台駅、和戸駅 / 〒345-0045 埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台西5-15-7

【受付開始!】5/30「いちばん星」見学説明会&相談会

体験説明会
<5月開催決定!>
募集枠拡大につき「現地見学会&説明会&相談会」開催決定!

日時 5月30日(木)10:00~11:00
会場 児童デイすぎと・いちばん星(杉戸町高野台西5-15-7)

この4月から「児童デイすぎと」は、
未就学・低学年の「ちいさな木」と、
就学児童(高学年・中学生・高校生)の「いちばん星」になりました!
そして、今月から募集枠を拡大します!

地域の皆さまの声にお応えして、
「いちばん星」の説明会&相談会を実施します!
実際にご利用になる施設の現地見学会も合わせて実施します!

「ちょっとだけ話を聞いてみたい」という方から、
「実際に使いたいので詳しく聞きたい」という方までどなたでもお越しになれます。
今回は「実際の施設を見てい見たい」という声にもお答えできます!
皆さん、ぜひご参加ください!!

<当日のプログラム(予定)>
■施設概要紹介
■療育プログラム紹介
■運営スタッフ紹介
■事前相談会
■事前予約受付

<会場>
児童デイすぎと・いちばん星
杉戸町高野台西5-15-7

<施設の概要>
対象 就学児童(高学年・中学生・高校生)
内容 集団療育
住所 杉戸町高野台西5-15-7

<お申し込み>
専用フォームからどうぞ
http://bit.ly/day2ss

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。