こんにちは❗️
アクティブです😃
6/22(月)の集団療育は鬼ごっこ👹
今回のルールは子供たちによる話し合いで決めました☺️「人数が多いから」「こっちの方が楽しいから」と子供たちなりに理由を考えて、発表し、互いの考えを共有した上で「氷鬼」に決定しました🧊
お友達と相談して決めた鬼ごっこのルールだったので、ゲームごとの切り替えも素早くスムーズでした😄✨
ゲーム終了後には、ルールをどうすればもっと楽しくなるのか考察しているお友達もいました😄✨
🔸🔸🔸見学・体験などお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。🙇♀️🔸🔸🔸
アクティブです😃
6/22(月)の集団療育は鬼ごっこ👹
今回のルールは子供たちによる話し合いで決めました☺️「人数が多いから」「こっちの方が楽しいから」と子供たちなりに理由を考えて、発表し、互いの考えを共有した上で「氷鬼」に決定しました🧊
お友達と相談して決めた鬼ごっこのルールだったので、ゲームごとの切り替えも素早くスムーズでした😄✨
ゲーム終了後には、ルールをどうすればもっと楽しくなるのか考察しているお友達もいました😄✨
🔸🔸🔸見学・体験などお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。🙇♀️🔸🔸🔸