こんにちは😃
癒しの森kidsみくりやです
6月3日は紫陽花作りをしました💟
プチプチを丸めて割り箸につけた筆を使いました🥰
花をどの色にするのか、話し合って絵の具を配合しました🥳
単色で塗ったり
色々な色を使ったり
好きな形に切ったり
個性溢れる紫陽花が出来ました☺️
癒しの森kidsみくりやです
6月3日は紫陽花作りをしました💟
プチプチを丸めて割り箸につけた筆を使いました🥰
花をどの色にするのか、話し合って絵の具を配合しました🥳
単色で塗ったり
色々な色を使ったり
好きな形に切ったり
個性溢れる紫陽花が出来ました☺️