こんにちは😃
癒しの森kidsみくりやです
6月9日はエンゼル👼クリー厶を作りました🍩
ロールパンに切れ目を入れて
チョコやホイップクリー厶を挟んで
揚げました🤩💟
綺麗に揚がった後は
生クリーム
チョコクリーム
イチゴジャム
でトッピングして完成です😙
どうやったら出来上がるの?
何を乗せたら美味しくなるかな?
みんなで考えながらクッキングしました💟💛
癒しの森kidsみくりやです
6月9日はエンゼル👼クリー厶を作りました🍩
ロールパンに切れ目を入れて
チョコやホイップクリー厶を挟んで
揚げました🤩💟
綺麗に揚がった後は
生クリーム
チョコクリーム
イチゴジャム
でトッピングして完成です😙
どうやったら出来上がるの?
何を乗せたら美味しくなるかな?
みんなで考えながらクッキングしました💟💛