放課後等デイサービス
  • 空きあり
  • 送迎あり
  • 土日祝営業

放課後等デイサービスGRIPキッズ行徳校

近隣駅: 行徳駅、妙典駅 / 〒272-0107 千葉県市川市押切20-3 Sビル2階
電話で聞く場合はこちら 050-3628-6825

グリップキッズについて

教室の毎日
はじめまして。
グリップキッズ行徳校の平山です。

今回はまずグリップキッズではどういう療育を行っているか
紹介していきたいと思います。

グリップキッズでは、お勉強をした後におやつを食べ、集団プログラムを行っております。

お勉強は、お子様一人一人に合わせた教材を準備しております。
また学校の宿題のサポートも行っています。もしお家で宿題をやるのに困っているということであれば、宿題を優先的に取り組んでいます。

集団プログラムでは、理科実験、うんどう療育やソーシャルスキルトレーニングなど、様々なプログラムの中から週がわりで行っております。

「今日はなんの集団プログラムをやるの?」

と毎回たのしみにしてくれるお子様が多いです。

また祝日は10月はハロウィンのマントを作ったり、1月はたこづくりをしたり、季節ごとに子供たちが楽しめるようなイベントを企画しております。

2月はバレンタインのおかしづくりでチョコブラウニーを作って大好評でした!
※写真は子供たちが作ったおかしです。かざりつけも素敵ですよね☆

このようにグリップキッズでは子供たちが楽しめるように様々なことを取り組んでおります。

もし少しでも興味を持っていただいた方は、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

放課後等デイサービスGRIPキッズ行徳校

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
{{ error }}
必須
※ 送迎可否の参考として使用します
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOメディア&ソリューションズがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOメディア&ソリューションズは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。