放課後等デイサービス

発達応援スペース遊育園

近隣駅: 摂津駅、摂津市駅 / 〒566-0022 大阪府摂津市三島三丁目15-2 2階

こそだて相談会を開催します!

その他のイベント
発達応援スペース遊育園にて、『こそだて相談会』を開きます。
どなたでも無料で参加できます!
言うことを聞かない、お友だちに手を出してしまう、ことばが遅い 
上手く発音できない、話すときにつまってしまう、お友だちと上手くあそべない……
などお悩みのことを心理士・言語聴覚士に相談してみませんか?
専門職の視点から困っていることや不安なこと、どうすれば言うことを聞いてくれるのかなど一緒に考えます!

希望があれば、必要に応じて簡易検査を無料で行います!


場所:発達応援スペース遊育園
日時:2月8日(月)~13日(土) 10日(水)、11日(木)を除く
     3月1日(月)~6日(土)  6日(土)午前を除く
9:45~18:30 ※最終受付17:30
対象:子育て中の親子、子どもにかかわる方々

メール、LINEもしくは電話にてお問合せください。
1.申込者氏名
2.お子さまの氏名、年齢
3.連絡先
4.希望日時
5.今回の相談内容について簡単にお書きください。

メール:ho-space@yuikuen.com
電話:06-6382-0311
LINE:@786cuxio


掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。