児童発達支援事業所
  • 問い合わせ受付中
  • 土日祝営業

LITALICOジュニア烏丸教室

近隣駅: 烏丸駅、五条駅 / 〒600-8421 京都府京都市下京区童侍者町161 綾小路スクエア9階
電話で聞く場合はこちら 0120-153-608

あけましておめでとうございます。

教室の毎日
みなさま、あけましておめでとうございます。
LITALICOジュニア烏丸教室です。


昨年に開所した烏丸教室ですが、たくさんのお子さま・保護者さまに
ご利用いただき、本当にありがとうございました。
開所からまだ数ヶ月という短い期間ですが、お子さまのご成長を
たくさん拝見することができ、スタッフ一同うれしく思っています。
ひとえに、保護者さまの日々の素敵な関わりが、ご成長につながっている
のだなと実感します。

また、2020年は『ペアレントトレーニング』が始まった年でもありました。
6組の保護者さまにご参加いただき、全6回のレクチャーやワークに
積極的に取り組んでいただきました。
ご多忙の中ご参加いただき、本当にありがとうございます。
残すところあと数回になりましたが、精いっぱい準備してまいります!

さて、2021年ですが、あと3ヶ月で進級や進学がありますね。
年長さんはドキドキ・ワクワクといったお気持ちではないでしょうか。
また、年少さん・年中さんも新たな環境となる方も多いですよね。
LITALICOジュニアでは、お子さまひとりひとりに合わせた支援内容
でサポートさせていただいております。
また、無料の個別相談会や教室見学会も開催しておりますので、
お気軽にお問合せください。

(写真の門松はオリジナルの工作教材です。かわいいですよね)
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

LITALICOジュニア烏丸教室

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。