1部(2歳前後~年少程度)の様子です。🍀
給食のお友だち、お弁当のお友だち、みんなお互いの食事をのぞいたり、”おいしそう、一緒に食べよう”と会話をしてみたり。
感染には支援員が気を付けて、真向かいにはなるべく、座らないように心がけながら😊
くしゃみが出そうになったら、手は口にするんだよ、、、。
ご飯がすんだら送迎の車で帰るお友だち。保育園に行くお友だち、
ご家族がお迎えに着て、お向かいの公園で遊んでから帰るお友だち。
色んなお友だちがいます。👦👧
※写真掲載許可頂いております。
▷コアキッズでは,お友だち同士での育み合い,集団での関わり合いを大切にしています。支援員(保育士,理学療法士,言語聴覚士,児童指導員)はほぼマンツーマンでつける環境であり子どもたちの今この瞬間に成長する姿を応援しています。
▷現在,1部・2部ともに空きございます!お気軽にお問合せ下さいませ。お待ちしております♬
お昼からのごよていは?🍙
教室の毎日
23/06/15 09:03
