こんにちは!いきちかレンジャー バイオレットです。
今日がはじめてのブログ投稿です☘️
今週は体幹トレーニングの週ということで、今日は腕立て伏せの体勢になって、ボールを運ぶ活動を行いました。
右手で青色、左手でオレンジ…のようにしてみると、右手はどっち?左手はどっち?とたしかめながら、笑顔で取り組んでくれていました✨
終わった後は「つかれた〜!」や「もっと難しいのがやりたい!」などなど、たくさんのコメントがありました☺️
今週も折り返し!次はどんな活動をするのか、お楽しみに〜🐱
今日がはじめてのブログ投稿です☘️
今週は体幹トレーニングの週ということで、今日は腕立て伏せの体勢になって、ボールを運ぶ活動を行いました。
右手で青色、左手でオレンジ…のようにしてみると、右手はどっち?左手はどっち?とたしかめながら、笑顔で取り組んでくれていました✨
終わった後は「つかれた〜!」や「もっと難しいのがやりたい!」などなど、たくさんのコメントがありました☺️
今週も折り返し!次はどんな活動をするのか、お楽しみに〜🐱