児童発達支援事業所
  • 土日祝営業

Lii sports studio 相模大野

近隣駅: 相模大野駅、東林間駅 / 〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野3丁目3番1号boono相模大野サウスモール1F-08

1人でジャンプが出来るようになったよ!

教室の毎日
こんにちは♪リィスポーツスタジオ相模大野です!
2歳のお子様がたくさんコーチと一緒にジャンプ練習をして
1人で跳び箱の上から跳べるようになりました!

始めからジャンプが出来る子はいません。。

最初は膝を曲げるところから始まります。
床デジタルを使用し、一緒に手を繋いで継続していくと
1人で膝を曲げることが出来ました!
そこからスモールステップを踏んでハードルで足を上げて膝を曲げる、
トランポリンに一緒に跳びました!一緒に出来た嬉しい気持ちを
たくさん共有してきました✨

リィに通って半年経ち、運動を通して言葉も増えて
「ジャンプ出来たよ!」と

2歳のお子様がコーチに伝えてくれるようになり
1人でジャンプが出来るようになりました😊

1人で何事にも挑戦する姿はすごく輝いていてカッコイイのです!
必ず自信に繋がります💪

リィのコーチは本気でお子様の幸せを願っています!
お子様の自信作りをお手伝いさせて頂きます!
次年度固定枠募集しております!現在、お問い合わせをたくさん頂いています!先着順のご案内になりますので是非、ご見学お待ちしております!


【申込方法】
※いずれかの方法でお問い合わせいただけます。
▼リタリコから
リタリコ下部の空き確認問い合わせフォームからお問い合わせ

▼お電話から
080‐1448‐7138
「内覧希望」とお伝えください。

▼申込フォームから
https://forms.gle/MEdfkKdM7ySckTJv7

=================
お問合せ頂いた方から順次、内覧会の詳細をお送りいたします。
名古屋で4施設運営中のスタジオが関東に初展開です!

口コミはこちら:
https://h-navi.jp/support_facility/facilities/159066/reviews


ご覧頂きありがとうございます!

リィスポーツスタジオ相模大野


#運動 #スポーツ #療育 #運動療育 #スポーツ療育 #身体 #発達 #発育 #デジタルスポーツ療育

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。