児童発達支援事業所
  • 土日祝営業

Lii sports studio 相模大野

近隣駅: 相模大野駅、東林間駅 / 〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野3丁目3番1号boono相模大野サウスモール1F-08

利用者の声一覧
通い始めた年齢 : 4歳
障害種別 : 発達障害 知的障害
利用期間 : 2023-09 ~ 2023-11
23/11/17 09:46
プログラム内容
運動プログラム(平均台、トランポリン、バランスボール、跳び箱)
家ではスペースの関係でなかなか取り組めない運動をすることで体幹が強くなり、積極性も出てきました。
デジタルプログラムも息子には新鮮なようでとても楽しく体を動かすと共に数字や物の認知力が高まりとてもいい影響があるように思います。
スタッフの対応
皆さんとても元気で、施設自体も活気があります。
クラスの終わりにはスタッフの皆さんも汗だくになる程ですので全力で対応しているのがよくわかります。

息子を安心して預けられます。
スタッフ一同 からの返信
素敵なお言葉ありがとうございます!

コーチも子どもたちと全力で関わっているので、いつも気が付くと汗だくになっています😂
そして何より、コーチ達が運動した後の「気分の良さ」「集中力の向上」「メンタルの安定」などの運動のいい効果も身をもって実感しているんです✨

これからも多くの皆様に上質な運動機会を作っていくこと、皆様の笑顔が1つでも多くいただけるように日々運営してまいりますので、今後ともリィスポーツスタジオをよろしくお願いいたします🌟
23/12/24 13:49

23/08/31 05:22
プログラム内容
体験に伺った際、息子がコーチと楽しそうにずっと笑顔で運動していて、こちらまで嬉しくなりました。息子の楽しそうな姿に、ぜひこちらでお世話になりたいと思いました。
スタッフの対応
体験の際、
楽しいはもちろん、
水分補給や怪我等しないよう
ご配慮くださり、ありがたかったです
スタッフ一同 からの返信
素敵なお言葉ありがとうございます✨

私たちも最初の雰囲気には気を付けながら行っております。
初めての時でも「楽しい」と感じていただけるように日々行っております💕

楽しそうに運動できてとても嬉しく思います🌟
これからもリィスポーツスタジオをよろしくお願いいたします🌟
23/09/12 13:48

通い始めた年齢 : 4歳
障害種別 : 発達障害
利用期間 : 2022-01 ~ 2023-08
23/08/30 14:50
プログラム内容
先日特別イベントがあったのですが、いつものスタジオとは別の運動場を借りて行われました。
いつもと違う環境で、他のスタジオのお友達やコーチもいる中、思い切り体を動かして親子で良い汗をかくことができました!普段汗をかくことに少し抵抗がある息子が、「汗をかくと気持ちいいね!」と言っていました。
いつもと違う雰囲気で大勢のお友達と運動するいい経験になりました。
スタッフの対応
みなさん明るく盛り上げてくださって、親子で楽しい時間を過ごせました。
久しぶりにお顔を見るコーチたちも、子供の事をよく覚えていてくださって嬉しかったです。
スタッフ一同 からの返信
素敵なお言葉いただきありがとうございます✨

運動を通して感じる素敵なお言葉「汗をかくと気持ちいいね!」がとても嬉しく感じます💕
運動したらとても楽しく、スッキリして気持ちがいいと感じていただきありがとうございます🌟

これからも皆様に笑顔になっていただけるように運営してまいります😊
今後ともリィスポーツスタジオをよろしくお願いいたします🌟
23/09/12 13:51

通い始めた年齢 : 3歳
利用期間 : 2021-12 ~ 2023-08
23/08/30 14:50
プログラム内容
先日は運動会イベントがあり、親子で参加してきました。
いつもより広い会場だったので緊張しちゃうかな〜と思いましたが、たくさんのコーチが迎えてくださり楽しんで参加することができました。
スタッフの対応
明るく接してもらい、とても楽しそうでした
スタッフ一同 からの返信
素敵なお言葉ありがとうございます✨

不定期で行っております、イベントにご参加いただきありがとうございました💕
いつもよりも多くの人数で、広さもある中での運動で楽しそうに元気いっぱい運動していただけて嬉しいです🌈

これからも元気いっぱいたくさんの笑顔を作っていけるように運営してまいりますので、今後ともリィスポーツスタジオをよろしくお願いいたします🌟
23/09/12 13:53

通い始めた年齢 : 3歳
利用期間 : 2021-04 ~ 2023-08
23/08/29 17:05
プログラム内容
発話がなく、体を動かすことが苦手だったため始めました。色々な運動を通じて、楽しく自信を与えてくれる内容で、元々運動嫌いだった子が、運動楽しい!と言ってくれるようになりました。
実際の運動能力も上がっていて、バランス感覚や走るスピードも上がって驚いています。
スタッフの対応
盛り上げるのがとても上手で、たくさん褒めてくれるので、本人も自信に繋がっている様子です。
またフィードバックも丁寧で、LINEで様子を報告してくれるので、とても安心しています。
スタッフ一同 からの返信
素敵なお言葉ありがとうございます✨

運動することで、得られることがたくさんあります!!!
継続的に行うことで、苦手なことにも挑戦できるようになります🙌
集中力が上がるなどの素的な効果も期待できます!

スタッフ対応も素敵なお言葉ありがとうございます。
皆様の笑顔が1つでも多くいただけるように日々運営してまいりますので、今後ともリィスポーツスタジオをよろしくお願いいたします🌟
23/09/12 13:57

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。