今日のお誕生会では、まずお誕生日を迎えたお友だちへのバースデーインタビューからスタートしました🎂🎉
おやつを食べながらのリラックスした時間の中で、「何歳になりましたか?」「好きな食べ物は?」「好きな遊びや色は?」という質問に対し、少し照れながらも一生懸命に答える姿がとても印象的でした🥰✨
後半は、みんなで協力して遊ぶ「風船の森」を行いました🎈
大きなシーツを囲み、風船を落とさないよう息を合わせて揺らします。風船が跳ねるたびに自然と笑顔がこぼれ、「もっと高く飛ばそう!」と掛け声も上がるほど盛り上がりました。
風船が飛び出しそうになると周りのお友だちが守り合い、自然と助け合う姿に成長を感じました🍀
みんなで一つの目標を共有した、心温まるお誕生会となりました😊🌸
おやつを食べながらのリラックスした時間の中で、「何歳になりましたか?」「好きな食べ物は?」「好きな遊びや色は?」という質問に対し、少し照れながらも一生懸命に答える姿がとても印象的でした🥰✨
後半は、みんなで協力して遊ぶ「風船の森」を行いました🎈
大きなシーツを囲み、風船を落とさないよう息を合わせて揺らします。風船が跳ねるたびに自然と笑顔がこぼれ、「もっと高く飛ばそう!」と掛け声も上がるほど盛り上がりました。
風船が飛び出しそうになると周りのお友だちが守り合い、自然と助け合う姿に成長を感じました🍀
みんなで一つの目標を共有した、心温まるお誕生会となりました😊🌸