送迎で最も大切にしているのは、子どもたちの安全です。
職員は安全運転を心掛けることはもちろん、乗り降りの際の周囲の確認や、シートベルトの着用確認など、一つひとつ丁寧に行っています。
また、車内では急に立ち上がらないことや、窓から手や顔を出さないことなど、安全につながる行動についても日頃から伝えています。
子どもたちは、送迎を通して「自分の身を守る行動」を少しずつ学び、日常生活の中でも安全への意識を育んでいきます。
保護者の皆さまに安心してお子さまをお預けいただけるよう、私たちは毎日の送迎を大切な責任と考え、安全管理を徹底しています。
これからも、会話を楽しみ、マナーを学び、安全を第一に考えながら、子どもたちが安心して過ごせる送迎を行ってまいります。
職員は安全運転を心掛けることはもちろん、乗り降りの際の周囲の確認や、シートベルトの着用確認など、一つひとつ丁寧に行っています。
また、車内では急に立ち上がらないことや、窓から手や顔を出さないことなど、安全につながる行動についても日頃から伝えています。
子どもたちは、送迎を通して「自分の身を守る行動」を少しずつ学び、日常生活の中でも安全への意識を育んでいきます。
保護者の皆さまに安心してお子さまをお預けいただけるよう、私たちは毎日の送迎を大切な責任と考え、安全管理を徹底しています。
これからも、会話を楽しみ、マナーを学び、安全を第一に考えながら、子どもたちが安心して過ごせる送迎を行ってまいります。