こんにちは(╹◡╹)♡
🐺です➰💋💋
土曜日は仕事終わりに京橋の焼肉屋さんに行ってきました🥩
やっぱり肉って美味しい…米と肉って最高な組み合わせですね、、美味しいもの食べるためにジム頑張らないと❤️🔥となりました、、
日曜日はサッカーとバレー観戦🎌
サッカーとても盛り上がっていますね!ゲキアツ
バレーは土日負けてしまいました( ; ; )
まだまだ試合は続くので引き続き応援していきたいです!!
﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌
土曜のいきるちから5は…
ボール運びをしました⚾️❤️🔥
土曜日は一日中雨だったので、みんなでのーんびり過ごしましたよ🌀
この時期はもう暑いので、お散歩には行けないですが外が晴れなのと雨なのとでは気分が全然違いますね〜
それでも天気に左右されずに元気な子供達!
ボール運び対決で盛り上がりました🔥
お友達と競争しながらだったので、闘争心に燃えていました!けど焦るとボールが落ちてしまうので、落ち着いて運ぶことがコツなのです⭐︎
梅雨なので雨の日が続きますが、スタッフもあめにまけずに
⏩️⏩️⏩️
今日も1日HAPPYに過ごせますように☆.。.:*・゜Have a nice day🫶🏻💋🔚🔚
🐺です➰💋💋
土曜日は仕事終わりに京橋の焼肉屋さんに行ってきました🥩
やっぱり肉って美味しい…米と肉って最高な組み合わせですね、、美味しいもの食べるためにジム頑張らないと❤️🔥となりました、、
日曜日はサッカーとバレー観戦🎌
サッカーとても盛り上がっていますね!ゲキアツ
バレーは土日負けてしまいました( ; ; )
まだまだ試合は続くので引き続き応援していきたいです!!
﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌
土曜のいきるちから5は…
ボール運びをしました⚾️❤️🔥
土曜日は一日中雨だったので、みんなでのーんびり過ごしましたよ🌀
この時期はもう暑いので、お散歩には行けないですが外が晴れなのと雨なのとでは気分が全然違いますね〜
それでも天気に左右されずに元気な子供達!
ボール運び対決で盛り上がりました🔥
お友達と競争しながらだったので、闘争心に燃えていました!けど焦るとボールが落ちてしまうので、落ち着いて運ぶことがコツなのです⭐︎
梅雨なので雨の日が続きますが、スタッフもあめにまけずに
⏩️⏩️⏩️
今日も1日HAPPYに過ごせますように☆.。.:*・゜Have a nice day🫶🏻💋🔚🔚