こんにちは☔️
放課後等デイサービスまおです☺️
今日の活動は、久しぶりの音楽活動でした。
「しあわせならてをたたこう」のピアノ伴奏で、まずはみんなで合奏をしました。その後、手拍子、足踏み、腕をグルグル回したりとみんなが体を使ってリズムを楽しんでいました🎶
また、それぞれが好きな楽器を選んで音遊びをしました🎶🎶😊
曲を何度か繰り返す間に楽器の交換を行い、お互いに譲り合って楽しむことができました💕
放課後等デイサービスまおです☺️
今日の活動は、久しぶりの音楽活動でした。
「しあわせならてをたたこう」のピアノ伴奏で、まずはみんなで合奏をしました。その後、手拍子、足踏み、腕をグルグル回したりとみんなが体を使ってリズムを楽しんでいました🎶
また、それぞれが好きな楽器を選んで音遊びをしました🎶🎶😊
曲を何度か繰り返す間に楽器の交換を行い、お互いに譲り合って楽しむことができました💕