こんにちは!ゆめラボ矢野南教室です☔️
今日は☔️ですね〜!
でも子ども達は今日もとっても元気いっぱい🔥💪パワーいっぱいで頑張りました😌
絵合わせを頑張っているSくん!
パズル式ですこし難しいのですが、凹凸にじょうずにはめることができました✨
完成させると嬉しそう!
イメージ力や手先の微細運動が養われます🤩
随時、体験応募お待ちしております📣
今日は☔️ですね〜!
でも子ども達は今日もとっても元気いっぱい🔥💪パワーいっぱいで頑張りました😌
絵合わせを頑張っているSくん!
パズル式ですこし難しいのですが、凹凸にじょうずにはめることができました✨
完成させると嬉しそう!
イメージ力や手先の微細運動が養われます🤩
随時、体験応募お待ちしております📣