こんにちは!ゆめラボ矢野南教室です😊
「あるき方」の課題で動物歩きを行いました。さて、このポーズは何のポーズでしょう?
正解は…アヒルさんです!手でしっぽを表して、可愛らしいですね。動物になり切ることで、イメージを膨らませ、ボディイメージや想像力、表現力が育まれます。
安心した環境の中で、少しずつ自分を発揮してくれて職員一同嬉しいです😊🌷
体験、見学を随時募集しております🌟
「あるき方」の課題で動物歩きを行いました。さて、このポーズは何のポーズでしょう?
正解は…アヒルさんです!手でしっぽを表して、可愛らしいですね。動物になり切ることで、イメージを膨らませ、ボディイメージや想像力、表現力が育まれます。
安心した環境の中で、少しずつ自分を発揮してくれて職員一同嬉しいです😊🌷
体験、見学を随時募集しております🌟