今日は、お問い合わせの多い『送迎について』のお話をさせていただきます。
ほーぷでは、『AM:集団支援、PM:個別支援』(☆「ほーぷ」での過ごし方参照)と、AM・PMで療育のスタイルを分けていますが、送迎につきましては、AM・PMともにおこないます。
例えば、午前の送迎ですと、『園にお迎えに行き、療育後、また園に送り届ける』ような流れになります。
午後の送迎ですと、『園や、学校の場合は授業後に学校(トワイライト等含む)にお迎えに行き、療育後は、ご自宅もしくは園・トワイライト等へ送り届ける』流れとなります。
送迎につきましては、ご利用者様のご希望に沿えるように、できる限りの調整をいたしますので、一度ご相談いただけたらと思います。
送迎おこないます!
教室の毎日
25/05/21 10:32
