こんにちは。楽育楽座です◎
本日は、オープンしてから初めて利用者さんが来所してくれました!
私たち念願の子どもたちとの関わり…!
まずはオリエンテーションから始めましたよ。
楽育楽座とはどんなところなのか?何ができるのか?どんなことをしていきたいか?
など、説明していきました。
子どもたちのしてみたいことを相談しながら、活動につなげていけるようプログラム環境を整えていきたいと思います。
今日は説明をして、やってみたい!と言ってくれたフリスビーと跳び箱に触れてみました。
フリスビーはまだまだ上手に飛ばせず、コツを少しだけ伝えて今後どんどん練習して、ドッジビーしてみようね!と話しました。跳び箱はやはり上手に跳べないスタッフ('_')笑いながら跳び箱に座ってしまう子どもたちとスタッフ('_')子どもたちと何段まで跳べるようになりたいか目標を立てて帰宅となりました。
これからよろしくお願いします!(^-^)
今後もまだまだ見学・体験を受け付けております!
お気軽にお問い合わせください◎
初回利用!!
教室の毎日
25/05/23 18:23
