児童発達支援事業所

あおいとりプラス

〒080-0317 北海道河東郡音更町緑陽台仲区35番地5グランディール緑陽台2-K号室

利用者の声一覧
通い始めた年齢 : 2歳
障害種別 : 発達障害
19/06/08 22:08
プログラム内容
先生との信頼関係が確立して楽しく通えるようになる関わりから始まり毎回楽しみに通っています。送迎付きの療育で、送迎中も楽しくてしょうがないと言っています。
とにかく毎回楽しみに通っていて、お勉強が楽しいと言っています。
スタッフの対応
どの先生も対応が良く、その日の状況など教えてくれます。また、子どもの関わりで悩んだ時は相談や面談する時間を設けてくれて親身に相談にのってくれて支えられています。自分では中々持てないであろう視点を教えていただき何度救われたことか。子どもだけでなく、私自身が支えられており、あおいとりプラスに通えて本当に良かったと思っています。
また、立案しているプランが具体的で、身だしなみをきにすることができるなどこるから生活する上でも必要なことが組みこまれています。
その他
いくつか施設を見学し、面談した時に頂いた言葉が一番響いてあおいとりに通うことにしました。

この施設の近くにある施設


掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。