児童発達支援事業所
  • 空きあり
  • 送迎あり

児童発達支援 きっずい~らいふ

近隣駅: 北24条駅、北18条駅 / 〒065-0023 北海道札幌市東区北23条東2丁目-2-10
電話で聞く場合はこちら 050-3184-2895

お散歩♬

教室の毎日
最近の天気は、あいにくの曇り…
ですが!元気いっぱいの子ども達は、上着を羽織ってお散歩に行きました!

道端に咲いている花々を見て「きれいだね!」と話したり、
アリさんやスズメさんを指さして観察したり…
子どもたちは小さな変化を探すのがとっても上手です(^^♪

写真の女の子は、綿毛になったたんぽぽを見つけて
感触を楽しんだり、飛んでいく様子を先生と一緒に眺めていました!
黄色いたんぽぽの花も綺麗ですが、この時期の綿毛になったたんぽぽも
子ども達にはとっても魅力的ですね!

外の涼しい空気を感じながら沢山歩くことで足腰を強くする以外にも
動植物を探し、見つける喜びを大人と共感することや
季節を感じることを目的にして、日々のお散歩を行っています!
これからの季節のお散歩も楽しみですね(^^)/
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

児童発達支援 きっずい~らいふ

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
{{ error }}
必須
※ 送迎可否の参考として使用します
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOメディア&ソリューションズがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOメディア&ソリューションズは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。