児童発達支援事業所
  • 空きあり
  • 送迎あり

児童発達支援 きっずい~らいふ

近隣駅: 北24条駅、北18条駅 / 〒065-0023 北海道札幌市東区北23条東2丁目-2-10
電話で聞く場合はこちら 050-3184-2895

水遊び Part2

教室の毎日
こんにちは~!
8月から土曜日が開所になりました(*^^*)
平日は、幼稚園や保育園で、なかなか来れないお友達も
土曜日開所することで、朝から来れるようになりました。
今のところ、まだ人数は少ないですが、その分普段より少しゆったり活動することができています。

今日の午前中は、思いっきりプールの中で水を浴びるほど気温が高くなっていなかったので
小さなプールを出して、プチ水遊びをしました。

「車を洗ってあげる~」と、言ってせっせと車を洗ってくれたり、砂遊びの道具を丁寧にきれいにしてくれたり、みんな意欲満々でした。

車も、砂遊びの道具もピカピカになり、子ども達はとても満足していましたよ。
自分達が普段使っている物に感謝し、綺麗にすることも大事な活動の一つですよね。

帰りの会で

「今日は、みんながピカピカにしてくれた車で帰りまーす!!」
と、言ったら

「やったーーーーー!!」と、歓声が(笑

週末で、ちょっぴり疲れが溜まっていた私ですが
みんなの笑顔と歓声で
また、来週から頑張ろう!!と力が湧いてきました (*^^)v
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

児童発達支援 きっずい~らいふ

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
{{ error }}
必須
※ 送迎可否の参考として使用します
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOメディア&ソリューションズがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOメディア&ソリューションズは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。