暑かったり涼しかったり、安定しない天気が続いていますが
体調を崩さないように気をつけていきたいものですね。
そんな中、きっずでは「あじさい制作」をしています🌼
絵の具を含ませたスタンプをポンポンポン!と
きっずたちは楽しそうに取り組んでいます。
使う色を変えたり、色を混ぜたり、
スタンプする力加減を変えてみたりしながら
綺麗なあじさいが出来上がってきています。
今は仕上げ作業中です。
どんなあじさいが出来上がるか、楽しみですね☺️
体調を崩さないように気をつけていきたいものですね。
そんな中、きっずでは「あじさい制作」をしています🌼
絵の具を含ませたスタンプをポンポンポン!と
きっずたちは楽しそうに取り組んでいます。
使う色を変えたり、色を混ぜたり、
スタンプする力加減を変えてみたりしながら
綺麗なあじさいが出来上がってきています。
今は仕上げ作業中です。
どんなあじさいが出来上がるか、楽しみですね☺️