児童発達支援事業所
  • 送迎あり

キッズフロンティアⅠ番館

近隣駅: 馬橋駅、新松戸駅、幸谷駅 / 〒270-0023 千葉県松戸市八ヶ崎7-32-11 プチモンド八ヶ崎2-B

☆サーキット☆はさみ・のり☆

教室の毎日
今日も元気いっぱいのお友達♬

朝の自由遊びではニューブロックで楽しく遊びました!オリジナルの電車を作るとお部屋の中を走らせます!楽しそうな声が響きます(^^)

午前の活動はサーキット!
平均台→跳び箱→半円バランスボール→トランポリンの順番で運動を楽しみました!ひとつひとつみんな真剣に行ってくれました♬

いっぱい身体を動かした後はお昼ご飯!
みんなで美味しくいただきました!

食休みをゆったり過ごし午後の活動へ!
午後は「はさみ・のり」

まずは一回切りから!紙を持ち、はさみは手で動かします。難しいお友達は指導員と一緒にゆっくり行いました!すべて切れると紙にのりを使いペタペタ貼ります!
みんな集中して上手に行うことができました(^^)

集中してたらあっという間に帰る時間に!
また遊ぼうね☆

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。