児童発達支援事業所

キッズフロンティアⅠ番館のブログ一覧

  • 送迎あり

ストローネックレス✨

【児童発達支援】

今日の午前中は公園へ遊びに行きました(*'▽')

暑くていい天気🌞

ということで、お砂場にお水を入れて少しだけどろ遊びも楽しみました(^^♪

何度も水道と往復して、お山のトンネルにお水を流して川を造ったり、

どろだんごをつくって投げて壊したり(#^.^#)

公園の木にじょうろでお水もあげました🌳

お砂場だけでなく、みんなでシーソーやブランコ、虫探しも楽しんだよ🐜

最後は、塀渡り👣

指導員と手をつつなぎながら、だんだん高くなっていく塀をゆっくりゆっくり進んだよ!

最後まで歩ききれたらジャンプでゴール✨

できた!の嬉しい気持ちで目がキラキラのお友だちでした🥰

午後は、ストローを使ったネックレス作りをしました(#^.^#)

ストローを3本、好きな色を選んでハサミでチョキチョキ✂

全部水色にするお友だちや、カラフルに全部違う色にするお友だちも🌈

今日は特別に、ビーズも3個まで付けちゃおう( *´艸`)

どこにつけるかもそれぞれの個性がでておもしろいね☆

出来上がったネックレスを首にかけてみんなニコニコ♡

お家に帰ったらパパやママに自慢しちゃおう🎶

今日も1日楽しかったね♡
チェックアイコン

現在この施設は、発達ナビでの問い合わせを受け付けていません。
近隣施設をまとめてお問い合わせしませんか?

【無料】発達ナビ会員登録して便利にサービス利用!
会員登録するとこんなに便利!
  1. 気になる施設を自分だけのリストに保存
  2. 問い合わせ時に一部情報入力が不要
  3. 送迎有無などのこだわり条件を保存
  4. コラムやQ&Aが読み放題
無料会員になる

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。