児童発達支援事業所
  • 空きあり

リハビリテーション体育 あだぷと

近隣駅: 瀬谷駅、三ツ境駅 / 〒246-0031 神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷1-21-3 露木ビル第2 104号
電話で聞く場合はこちら 050-3184-3785

親子教室への思い

体験説明会
先日、弊社の放課後等デイサービスに通所さている、ある親御さんと面談をしていた時の話です。

「もっと、小さいころから療育をしておけば良かったです。」

この言葉の真意は、子どもの早期療育ではありませんでした。


【同じように子育てでの悩みを共有できる友達が欲しい】


早期から療育を受ける事で、自然とママ友が出来やすい環境になります。
その親御さんは、小学校3年生のお子さんがいて、とても一生懸命頑張っておられます。
通所開始から半年たっての面談で、色々とお話を聞くことが出来ました。

親子教室の魅力は

【 マ マ 友 】

が出来る事だと思います。

お子様の支援はもちろんの事、一生懸命に子育てに頑張っていらっしゃるお母さんの支援もしっかりと行っていきたいです。

お母さま方
まずは、一歩!
勇気をもって一歩を踏み出しましょう!!

私たちが、しっかりと後押しをします。

【体験会のお知らせ】
8月26日(月)、29日(木)、30日(金)
に親子体操クラスの体験会を行います。
奮ってご参加ください。

代表 山口
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

リハビリテーション体育 あだぷと

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
お名前を入力してください。 50文字以内で入力してください。
必須
※ 送迎可否の参考として使用します
郵便番号を入力してください。 7文字で入力してください。 7文字で入力してください。
必須
メールアドレスを入力してください。 メールアドレスの入力形式を確認してください。
必須
電話番号を入力してください。 10文字以上で入力してください。 11文字以内で入力してください。
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOメディア&ソリューションズがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOメディア&ソリューションズは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。