放課後等デイサービス
  • 空きあり
  • 送迎あり
  • 土日祝営業

児童発達支援 放課後等デイサービス ぷれじーる

近隣駅: 篠路駅、拓北駅 / 〒002-8026 北海道札幌市北区篠路6条5丁目1番1号
電話で聞く場合はこちら 050-3171-8794

目隠し鬼ごっこをしました。

教室の毎日
昨日の午後の集団活動では「目隠し鬼ごっこ」をしました。

今回も、子供達からの要望に応え目隠し鬼ごっこを行いました。

今まで鬼役をしたことがない子達でジャンケンをし、鬼役を交代しています。

今まで逃げ役しかしていなかったので、鬼の難しさを体験していただいてます。

流石に今まで逃げ役をしていたこともあり、何人か捕まえることが出来るかと思いましたが、初めて目隠しをした子なども居りとても難しそうでした。

音を頼りに移動しますが、いろんな音が聞こえるので、どの方向に進めば分からなくなる事や、左右を間違ったりして上手く指示通りに進めなくなる子も居ました。

ただ、初めての体験でとても楽しそうに鬼役をこなしています。

逃げる子達も、初めての鬼役の子も皆さんとても楽しそうに活動に参加されていました。
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

児童発達支援 放課後等デイサービス ぷれじーる

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOメディア&ソリューションズがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOメディア&ソリューションズは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。