放課後等デイサービス
  • 送迎あり

放課後等デイサービススカイきっず

近隣駅: 西代駅、新長田駅 / 〒653-0842 兵庫県神戸市長田区水笠通1-1-21

おでかけ🚗🚗💨💨

その他のイベント



🔵🔵🔵



すっかり暖かくなっておでかけ日和となりました☀


1つ目は須磨離宮公園⛲

大きな噴水に皆のテンションも🆙😆
アスレチックにも挑戦💪🔥
スカイきっず以外のお友達も多かったので
順番待ちの練習もしながら
たくさん体を動かすことができました😉💦



2つ目は王子動物園🐴🐘🐒

前日の雨で行き先変更も心配されましたが
朝から段々晴れて、いざ出発🚗💨💨
皆この日をとても楽しみにしていたので到着すると
「コアラが見たい!」「カバが見たい!」と
大忙しであっという間に帰る時間に😂
気温を上がっていたので休憩のときには
アイスを食べました🍦✨
普段は絵本やカルタで見ている動物たちを
生で見ることができたので皆大満足のようでした🎊


🔵🔵🔵




🔴空き状況 2022/05/19現在

進級による時間割変更で水曜日以外に少々空きがある状態です。
見学や体験、保護者の方のみでの相談も随時行っています。
気軽にお問い合わせください。😊
☎TEL:078-641-7810
(平日10~19時 土曜9~18時 電話対応可能)



掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。