放課後等デイサービス
  • 送迎あり

放課後ルームBAMBOO HAT上柴東

近隣駅: 深谷駅、籠原駅 / 〒366-0051 埼玉県深谷市上柴町東5-4-8 リゾート柴1−C号室

花薗学童保育室とBAMBOOHAT 交流会(^^♪

その他のイベント
2023年12月27日

深谷市立花園学童保育室様のご協力により、学童クラブとBAMBOOHAT の交流会が実現!

冬空の下、初めて会ったお子さん達とスタッフ計80 人が、凧あげ、ボール当て、サッカーやゲームをして遊びました⤴
 

この交流会はインクルーシブ社会(全ての人々がお互いを尊重し合い共に支え合う)の実現の為に私たちが出来る事の1つとして、地域との交流を目的に企画し、

どんな工夫や配慮があれば学童のお子さんとバンブーのお子さんが一緒に楽しく活動できるかを考え実施しました。

花薗学童保育所のお子さん、職員の皆様、バンブーのお子さんを温かく迎えて下さり、ありがとうございました。

学校、公園、お店などで見かけた時には気軽に声を掛けて下さい。また一緒に遊びましょう!

詳細はニュースレター号外、HPブログなどでご報告致しますので、お楽しみに(^_-)-☆

  

有限会社エイミYouTubeチャンネル

チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!!

https://www.youtube.com/@user-hq4wq4kb4w





会社情報
バンブーハット、MOMOYA採用情報は↓

https://www.momoya-eimi.com/



「有限会社エイミ」の児童発達支援バンブーハットキッズ、放課後等デイサービスバンブーハット、生活介護ライフバランスバンブーハット、MOMOYAオアフ、MOMOYAバリで働いていただくスタッフの募集をいたします。

【職種】
児童発達支援管理責任者
保育士
児童指導員
作業療法士(児童・介護選択できます)
介護スタッフ
看護師
※資格については、お問い合わせください。

【勤務】
正社員・時短勤務正社員・パート

~応募大歓迎~

*女性がたくさん活躍している職場です*

・転職、ステップアップしたい方

・子育て中でも働きたい方

・子育てがひと段落して働きたい方



各施設へのお問い合わせ、ご質問、ご相談、無料相談・見学のお申し込みは、メールフォームまたは、お電話にてご連絡ください。

携帯・スマートフォンのキャリアメール(docomo・au・Softbank)をお使いの場合はパソコンからのメールの受信拒否を解除していただくか、gmailなどパソコンからの返信メールが受信できるアドレスをご記入ください。

有限会社エイミ各施設へのお問い合わせ、個別相談は↓

https://www.bamboohat.net/contact


掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。