今日は大阪ガスハグミュージアムに初めて行ってきました!
色々なデジタルゲームやアナログゲーム、ミスト体験・床暖体験等々
大人も子どもも楽しい空間でした。
昼食は館内にあるタニタ食堂にて頂きましたよ。
野菜たっぷり、黒米ご飯や野菜たっぷりスープ等々、美味しく頂きましたよ😄
最後にショールームの階。
意外とみんな興味を持って、各会社のキッチンやお風呂、トイレ等商品を楽しく見て回りました。
一脚7万以上するイスはとても良い座り心地でしたよ😁
色々なデジタルゲームやアナログゲーム、ミスト体験・床暖体験等々
大人も子どもも楽しい空間でした。
昼食は館内にあるタニタ食堂にて頂きましたよ。
野菜たっぷり、黒米ご飯や野菜たっぷりスープ等々、美味しく頂きましたよ😄
最後にショールームの階。
意外とみんな興味を持って、各会社のキッチンやお風呂、トイレ等商品を楽しく見て回りました。
一脚7万以上するイスはとても良い座り心地でしたよ😁