今日は大雨で学校が休校に💦
みんな早くに来所してくれたので、おやつクッキングを急遽する事にしました!
買いもので必要な材料を購入、準備をしていきます。
パンケーキに生クリームやチョコ生クリーム、ミカン・バナナ・ブルーベリー・苺・チョコソース・メイプルシロップ・ラスク等でデコレーション✨
おやつとして頂きました。
飾り付けに個性が出て面白かったです😄
大雨は大変ですが、時にはゆったりした日も良いですね。
みんな早くに来所してくれたので、おやつクッキングを急遽する事にしました!
買いもので必要な材料を購入、準備をしていきます。
パンケーキに生クリームやチョコ生クリーム、ミカン・バナナ・ブルーベリー・苺・チョコソース・メイプルシロップ・ラスク等でデコレーション✨
おやつとして頂きました。
飾り付けに個性が出て面白かったです😄
大雨は大変ですが、時にはゆったりした日も良いですね。