おはようございます!瑠璃色です🌏
今日は朝からすごい雨ですね☔
台風🌀が来たり、東北の方では地震があったりと自然の力は怖いですね😱
関西でも大きな地震はいつ来てもおかしくないですが、みなさんのお家はもしもの準備はされてますか?
🌏はまだ万全でないので、早くしないと!と改めて思いました😰
さて、昨日のいきるちから5ではみんな元気に過ごしておりましたよ🤗
集団レクリエーションではカードめくりをしました!表が赤、裏が白のカードを使ってチーム戦で取り組みました🟥⬜️
「ああ、なんで〜」
「くそう😣」
「◯◯くん、そっち!」
といろんな声が飛び交いながら、みんな真剣に取り組んでおりましたよ!
瞬発力・判断力も使いつつ、カードをめくることで手先を使う訓練にもなったかな、と思います😊
大きなカードを床に広げて取り組んだので、もちろん体を動かすこともできましたよ✨
それでは雨ですが、気持ちは明るく元気に過ごしていきましょう!
今日のいきるちから5もお楽しみに🤗
今日は朝からすごい雨ですね☔
台風🌀が来たり、東北の方では地震があったりと自然の力は怖いですね😱
関西でも大きな地震はいつ来てもおかしくないですが、みなさんのお家はもしもの準備はされてますか?
🌏はまだ万全でないので、早くしないと!と改めて思いました😰
さて、昨日のいきるちから5ではみんな元気に過ごしておりましたよ🤗
集団レクリエーションではカードめくりをしました!表が赤、裏が白のカードを使ってチーム戦で取り組みました🟥⬜️
「ああ、なんで〜」
「くそう😣」
「◯◯くん、そっち!」
といろんな声が飛び交いながら、みんな真剣に取り組んでおりましたよ!
瞬発力・判断力も使いつつ、カードをめくることで手先を使う訓練にもなったかな、と思います😊
大きなカードを床に広げて取り組んだので、もちろん体を動かすこともできましたよ✨
それでは雨ですが、気持ちは明るく元気に過ごしていきましょう!
今日のいきるちから5もお楽しみに🤗