こんにちは🌞
恐竜です🦕🪽
みなさん、昨日は大雨でしたね☔️
大丈夫でしたでしょうか?
恐竜🦕は、朝方5時ごろに
雷がゴロゴロゴロゴロ⚡︎⸒⸒
となって目が覚めました👀❢❢
朝起きると警報が出ていたので
びっくり。
大阪市のお友達は学校、園がお休みでしたね。
終わりの会で、
学校おやすみだった子!
と聞かれると
1人だけ手を挙げていないお友だちが。
吹田から来ているお友だちは
いつも通り学校だったみたいで、
羨ましそうに見ていました😅
さて、昨日のレクリエーションでは
伝言ゲームをしました!
3人チームで先頭のお友だちが
スタッフさんからお題を聞いて
後ろのお友だちに伝えていきます。
ハンバーグがハンバーガー🍔になったり、
アイスクリームがちびまる子ちゃんに
なったりで大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)
最後にはみんなでやって
「明日は日曜日です」が
「今日は日曜日です」となって回ってきました🤣
学校がお休みだったので
ハンカチ落としやジャンケン列車など
たくさん遊べた1日でしたよ*ˊᵕˋ*
恐竜です🦕🪽
みなさん、昨日は大雨でしたね☔️
大丈夫でしたでしょうか?
恐竜🦕は、朝方5時ごろに
雷がゴロゴロゴロゴロ⚡︎⸒⸒
となって目が覚めました👀❢❢
朝起きると警報が出ていたので
びっくり。
大阪市のお友達は学校、園がお休みでしたね。
終わりの会で、
学校おやすみだった子!
と聞かれると
1人だけ手を挙げていないお友だちが。
吹田から来ているお友だちは
いつも通り学校だったみたいで、
羨ましそうに見ていました😅
さて、昨日のレクリエーションでは
伝言ゲームをしました!
3人チームで先頭のお友だちが
スタッフさんからお題を聞いて
後ろのお友だちに伝えていきます。
ハンバーグがハンバーガー🍔になったり、
アイスクリームがちびまる子ちゃんに
なったりで大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)
最後にはみんなでやって
「明日は日曜日です」が
「今日は日曜日です」となって回ってきました🤣
学校がお休みだったので
ハンカチ落としやジャンケン列車など
たくさん遊べた1日でしたよ*ˊᵕˋ*