こんばんは😃🌃❕
今日は公園に行く予定でしたが、
天候の関係で室内でのアスレチックに変更しました。
マットでは手押し車や動物歩き、
ラダーを使ったケンケン、トランポリンやスイングなど
子ども達も大好きなものばかり❗
たくさん体を動かしました😆✨✨✨✨
今日は公園に行く予定でしたが、
天候の関係で室内でのアスレチックに変更しました。
マットでは手押し車や動物歩き、
ラダーを使ったケンケン、トランポリンやスイングなど
子ども達も大好きなものばかり❗
たくさん体を動かしました😆✨✨✨✨