放課後等デイサービス

児童発達支援・放課後等デイサービス ミソラのブログ一覧

施設ブログのアイコン

ブログ一覧

(1件)
NEW

ロゴ完成!想いを形にしました

皆様、こんにちは! 現在、開所に向けて着々と準備を進めている「放課後等デイサービス ミソラ」です。 本日は、私たちの「顔」となるロゴマークが完成しましたので、皆様にご報告させていただきます! 1. ロゴに込めた想い 私たちの施設名「ミソラ」には、子どもたちが「自分らしく、晴れやかな空のようにのびのびと過ごしてほしい」という願いが込められています。 このマークを見るだけで、子どもたちや保護者の方が「あ、ミソラに行けば安心だ」と感じてもらえるような、地域の止まり木のような存在を目指しています。 2. 現在の準備状況 ホームページも現在、心を込めて作成中です。 「どんなお部屋になるの?」「どんなスタッフがいるの?」といった疑問にしっかりお答えできるよう、少しずつ情報を更新していきます。 今は、内装の打ち合わせや、子どもたちが楽しく安全に過ごせるための備品選びを日々行っています。一つひとつ選ぶたびに、「ここで子どもたちが笑っている姿」を想像して、私たちスタッフも気が引き締まる思いです。 3. 一緒に歩んでくれる仲間を募集しています ミソラでは、開所に向けて一緒に新しい歴史を作ってくれるスタッフ(児童発達支援管理責任者・保育士・指導員)を募集しています。 「一人ひとりの個性を大切にする支援がしたい」 「新しい施設を自分の手で盛り上げたい」 そんな熱い想いを持った方、ぜひ一度お話ししませんか? 新しく綺麗な施設で、子どもたちの未来を一緒に描いていきましょう。

児童発達支援・放課後等デイサービス ミソラ/ロゴ完成!想いを形にしました
教室の毎日
26/02/04 20:33 公開
チェックアイコン

現在この施設は、発達ナビでの問い合わせを受け付けていません。
近隣施設をまとめてお問い合わせしませんか?


掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。