
自立型教材の「セルフィ―」。
自分でバーコードをかざしてプリントを印刷する。
テストの対策として理科を学習した中学1年生の生徒。
内容は「力のはたらき」。
わからないところは自分でパソコンの前に座って動画を視聴。
「わかりやすい!」と本人も大満足。
プリントも終わらせることができた。
理科の学習が進んだことはもちろん、
自分で学習する週間がついたことを嬉しく思った日だった。
自分でバーコードをかざしてプリントを印刷する。
テストの対策として理科を学習した中学1年生の生徒。
内容は「力のはたらき」。
わからないところは自分でパソコンの前に座って動画を視聴。
「わかりやすい!」と本人も大満足。
プリントも終わらせることができた。
理科の学習が進んだことはもちろん、
自分で学習する週間がついたことを嬉しく思った日だった。