レンツさんのページ

998880206b1033cb0131c34ef63fce2d22a0ce2a74a2be97af67cb5b50b8968e s レンツ
私はには軽度知的障害と適応障害の2つの障害者手帳があります。
療育手帳と精神障害者手帳です。
写真、詩、絵を描くのが好きです。
ブログを持っていて毎日、絵か写真を更新していますので
たまに覗いて見て下さい。
主なブログの内容は障害者雇用で入った仕事場のあれこれです。
リンクがよくわからないのでこちらに書きます。
Yahoo!ブログ で「大人の独身者の軽度知的障害者のブログ」と言うものです。
アクション履歴
レンツさんがシェア
1ヶ月前 違反報告
率直に思うに大人なっても片付けが苦手なのは変わらないと思います。
自分の例を考えるとそうだからです。
年数が長い分、困ったことに逆に散らかってる方が落ち着いたりします。
気分を変えたい時はジャンクフードの店に1人行ったりしてマッタリとかします。
レンツさんがシェア
2ヶ月前 違反報告
私の友達で発達障害のお友達、精神障害のお友達、そして知的障害の私、何年か引きこもり生活してました。昼夜構わず布団に横になっていてコロコロしてたかも。(太ってたってこと)ただやはり生活もあるので生活保護引き下ろしには、いってましたが。社会に出て壁にぶつかってぶつかって自分自身も絶望して私は社会で生きていくことができないそう考えていました。そう私の知り合いは、私も含めて大人になってからひきこもりやってた人が結構います。