放課後等デイサービス
  • 空きあり
  • 送迎あり

体験重視型放課後等デイサービス「ぴすと学舎・プラス」

近隣駅: 北18条駅、北12条駅 / 〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1-10 MIC BLD.3F
電話で聞く場合はこちら 050-3187-9243

吾輩は画家である絵画展

その他のイベント
吾輩は画家である絵画展。

この絵画展は、年齢や性別、障害のあるなしに関わらず、子供たちが自分の好きなこと(絵画)で表現をすることで、その作品の力だけでフラットに評価をもらい、そんな中で自分の作品を好きと言ってくれたり、自分の作品を応援してくれる人に出会い自信をつけてもらうキッカケづくりとして行う展示会!
ぴすと学舎・プラスは、実行委員長としてこちらのイベントに関わっています!

初回となる今回は、50作品が集まりました^ ^
地下鉄南北線の麻生駅にあるメトロギャラリーに展示されているのですが、飾りきれなかった作品も多数あるため、Facebookページにも「作品集」として全ての作品を掲載しています!

結構な数になるので見ていただくのも大変かと思いますが、みなさんの「いいね」や「コメント」が、作者の方の自信や掛け替えのない思い出へと繋がっていきます。
お時間のある時に覗いてみていただけると幸いですm(_ _)m

作品掲示期間2月8日~3月8日まで♬
https://www.facebook.com/groups/873722783480223/
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

体験重視型放課後等デイサービス「ぴすと学舎・プラス」

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。