放課後等デイサービス
  • 空きあり
  • 送迎あり

体験重視型放課後等デイサービス「ぴすと学舎・プラス」

近隣駅: 北18条駅、北12条駅 / 〒001-0018 北海道札幌市北区北18条西3丁目1-10 MIC BLD.3F
電話で聞く場合はこちら 050-3187-9243

体育🥏フライングドッジ

教室の毎日
こんにちは!

ぴすと学舎プラスの安藤です🏫


9月22日(水)
昨日は綺麗な月を…
見ることが出来ませんでした😭
こんなぐずついた天気じゃ
今夜も厳しそうですね😢🌕


『体育』
フライングドッジ🥏

まずは、ラジオ体操とストレッチからスタートです🕺
体をよーく伸ばして準備完了👍


フリスビーを使って、
ドッジボール形式で遊びました🥏

投げる!かわす!投げる!かわす!
投げる側もかわす側も必死です😂

明日は祝日🎌
たくさん動いたので、ゆっくり休んでくださいね🛌



__________________

ぴすと学舎・プラス
👇関連アカウントも要チェック👀

スタッフが日常を短編漫画にして不定期更新中
↓↓↓
@cocopiste

『吾輩は画家であるプロジェクト』
↓↓↓
@wagagaka

空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

体験重視型放課後等デイサービス「ぴすと学舎・プラス」

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。